あたしのブログ鍵開けして、?🗝💜

のんびりな日常と遅刻魔なあたしのブログです。

ママべべべ(?)

皆様こんばんは。

 

あのね、最近私が何して過ごしているかそろそろ気になってるんじゃないかなと思って戻ってまいりました...///(萌)

 

正直...自暴自棄ですキャハハ!

 

どうしたらいいんやろ...え何が正解なん...そんなことしか考えてない4/20デスゥ。昨日はあと1ヶ月で18ってどんちゃん騒ぎでしたネ!💖楽しかったなあ〜!!!!ピザ食べてみんなでねジェラピ(以下略)のパジャマ着てさあお話ししたよね!(圧)

 

あ、夢小説じゃないですよ...(焦💧)

そんな戻らんといて...あぁ!まあいいか。独り言続けます。

 

とにかく最近は恋愛がしたいというか人に会わなすぎて性別超えて人肌が恋しいんですよォ...

 

みんなもそうでしょ...??

 

 

嬉しかったことなんてキヒョンK○の券出たぐらいやしそれだけで元々喜ぶホモサピやけど

もっともっと喜んだし17年間で生きてる心地したやっと...おかしいんかな自分...平気っすよね...🍵

 

 

 

皆さんも頑張ってとりあえずまだまだ生きていきましょうね!オヤスミナサアイ!!!!!!!🌙