あたしのブログ鍵開けして、?🗝💜

のんびりな日常と遅刻魔なあたしのブログです。

薔薇色な日々

やーーーーーい!コロナコロナ!(鼻声)

 

そんな声を今日も聞きまして1日は始まりました。

自粛なので当然お外には出してもらえない...ねぇ外に出てもイィ!?お願ぁ〜〜い!パパァ!なプリンセスな毎日を送っていますが、この生活にも飽き飽きしてきたわ〜♪なんですよ。

 

みんなどこにいるの〜〜!?ゼンリー見てもお家だよぉ〜〜!??え〜〜!?って数時間に一回はしないといけなくなりました。クソ(ピーーーーー音)

 

 

普通が奪われてみんな悲しくてぴえんぴえん(死語)してますよね..? 唯一のお散歩といえばコンビニかスーパー行く程度で、犬はいいなあ...猫はいいなあ...鳥が1番エエやん..って転生希望を極める毎日。

 

もうこりごりだわ!ドン!(..ッ)

 

毎日夜は誰かと電話して、3時になる毎日💖💖

 

おかげで心は幸せですが目は目やにまみれで眼球が飛び出てバキバキに冴えてるお♪✨✨

 

昼夜逆転は当たり前!🧃ゲボ吐いて寝ろー!!!🧃

大学3年生!🧃

 

夜行(よこう)練習ですか...? ウマイ!!!!

 

 

 

明日起きたら絶対13:30 午前を無駄にする女安藤です。

 

 

 

あ、そう私アンドウナツミって言います。

どうぞよろしく... 𝐂𝗼𝐧𝐭𝐢𝐧𝐮𝐞...📍(ここが居場所だ)