あたしのブログ鍵開けして、?🗝💜

のんびりな日常と遅刻魔なあたしのブログです。

推しゴト(1/2)

 

立て続けにヒジョーーーーーに申し訳ありません💧

 

寝れねえんだわ僕

だからな、こゆときこそ、総合文系コースを選択した "  あ ん ど う な つ み " (エミリンボイス) の出番やと思わんだわ。

 

語彙力が夜中からこの朝方まで冴え続ける....

 

そうつまりシンデレラターーーイム!!(5:49)

 

あーー..腹減ったグルグル...

 

まあこの時間なのでね推しの話でもしましょうかね〜〜ヨロブン!👏👏👏👏👏👏👏(手洗い)

 

みんな待ってたでしょ〜〜???

気が済むまでご覧あれ!よいしょ!

 

 

 

 

レベル1 あなたには推しはいますか?

 

この質問どうよ...大半の人𝐘𝐄𝐒!𝐌𝗼𝗺! やと思うんだけどどうなん...?イケてる...?(またコピペ)

 

 

まあいますよね。日本という国は古くから

 

ヲタク文化咲いてましたもんね🌸

最初の推しはきらりんレボリューションの月島キラリちゃんを全力で4歳から推しました!初仕事でした!(自慢) 幼稚園の七夕で短冊にも書きました!14年後の今、まだ叶っていません!これからに期待ジュセヨ!✨✨✨

 

 

話戻しまして....推しを愛してねみんな本当に..so..本当に..

 

 

レベル2 明日推しがいなくなったら

(アシダマナ?)

 

 

これ、1番言いたいのはこれなんよほんまに..

 

あのな、わたしもありえんと思ってたよ一年前までは。だってさ好きになった推しが約一年とちょっと経った辺りで消えるんだよ。脱退するんだよ。

おかしくない????????????

 

自分の意思じゃないのにおかしくない????????(圧) そうだよね???(高気圧)

 

私とウォノの甘んまい∞な濃密!「 密!密です!密!」ほら百合子オンニも言うてるからあ...

 

 

そうそのくらい甘い時間を共に過ごしてきて

半認知されたウォノちゃん!あのウォノちゃんがですよ!いなくなったんですよ...忘れもしない

ハロウィンの日。マジ呑気に仮装なんかしてる場合じゃなかったあれは。昼間は学校で血のりなんか手につけてブワワってやってたし

夜はローソンの前で泣き崩れ

介護されながらハッピーハロウィン🎃(泣いてもインスタ映えする心はやっぱジェーーーケ🎶)

 

家に帰っても大号泣。その後も涙は枯れないは

心は闇に包まれて新しい人格出てきそうだった(あ、その後遺症が今この人格だな..)

 

そんな感じでどこに行ってもウォノヤ〜〜ウォノヤ〜〜な亡霊の私で、クマ作りながらチッターに張り付いてずーーっとタグ活し続け動画見て泣いてー写真見て泣いてーおねがい戻ってきてーって思いながら行ったのはディズニーシー....

 

私の心のダイナマイトブラッディーホールにはさすがに夢の国でも敵わなかったし、なんならウォノ戻ってきてって願っても夢は叶いませんでしたクッソ!!!

 

あわわ💧お口直しにハチミツ舐めてください失礼しました....夢見ようなウォノちゃん...チャルジャヨオ

 

続く